SSブログ

森田さん 安らかに [日記雑感 21年]


今日27日は森田さん森田惠子さんの画像のお葬式の日です

森田さんは私がブログを始めて間もなくのころから
長い間お付き合いいただいていましたが、しばらく
音沙汰もなかったし私も訪問が滞っていました。

22日木曜日の朝、なにか気になって
久しぶりに森田さんのブログにお邪魔してみたら
体調が良くないことを知り驚いてしまいました。

亡くなられたのはその日の夜だったようなので、たぶん
私の最後のコメントを読むことが出来なかったと思います。
もう何日か早くお邪魔していたら励ましの言葉の
ひとつもかけてあげれたのにと思うと本当に残念です。


森田さんの記事にはときどき
埼玉川口市の名が出ることがありました。


JR川口駅前・中央のビルが
川口総合文化センター「川口リリア」
CIMG5470.JPG


川口リリアには森田さんが趣味のヨーガの
研修会などでときどき行っていたようです。

私も年に一度、川口市の兄のところに遊びに
行っては必ず川口リリアにあるレストランで
兄と一緒に食事を楽しんでいたので川口リリアなど
川口市のことなども共通の話題になったりしました。


20 - コピー (2).jpg


6年前、私がクルマ旅で長野県を通って埼玉県の
深谷市まで行きましたが、あのとき森田さんが
埼玉に入ったら手を振るからね~」なんて
冗談を言ってくれました。温かくて楽しい
コメントをたくさんいただいて感謝しています。
長い間お付き合いいただいてありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします


現在、長男の東條さんがブログの管理されていますので
皆様からもお悔やみの言葉を述べていただけたらと思います。

森田さんのブログ
     [バッド(下向き矢印)]






nice!(34) 
共通テーマ:blog

nice! 34