SSブログ

イオンモバイル広場 [スマホとPC]

3月は記憶にないくらい暖かい3月でしたが
4月に入った昨日と今日は寒くなりました。

オホーツク海の冷たい空気が入り込んで
いるのか、札幌や旭川は寒くないのに
北見は昼12時なのに1.8度しかありません。
たぶん海岸の網走や紋別はもっと寒いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イオンモバイルひろば


どなたかイオンモバイルを
利用している方はおりますか?

イオンモバイルで先月から
楽しいことが始まったので
私もさっそく仲間入りしました。


22.jpg


イオンモバイルの広場のメンバーを
「ひろとも」って言うらしいですが
内容はトーク投稿と写真投稿
それからイオンモバイルなどに
たいしての相談コーナーもあります。

320.jpg
320-1.jpg



私もトークと写真の投稿をしてみましたが
あちらでも「プー太の父」です(;^^)


320-3.jpg


広場は始まってからまだ2週間ほどですが
イオンモバイルのスタッフの方数名も
いいねしてくれたり、相談コーナーに顔を
出して質問にこたえてくれたりするので
イオンモバイル側のやる気が感じられ
これから盛り上がりそうな気がします。

今日はイオンモバイルの宣伝に
なってしまいました。恐縮です[ふらふら]

SSブログではパッとしない私ですが
イオン広場ではナンバー1を目指します\(^o^)/
エィプリールフールは昨日だったっけ・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(31)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

こんにちは!
SSブログでも存在感ありますよ (^_^)!
記事アップ楽しみにしてる人、多いと
おもいます!

by Take-Zee (2023-04-02 17:55) 

夏炉冬扇

イオン広場。モバイルなしだと、ベンチに座っている方、よく見ますよ。
イオン考えますね。
by 夏炉冬扇 (2023-04-02 18:44) 

wildboar

意気込みが素晴らしい。\(^o^)/
by wildboar (2023-04-02 20:18) 

ヤッペママ

ssブログ楽しみにしている1人です。

by ヤッペママ (2023-04-02 22:49) 

YUTAじい

おはようございます。
ワイン・・・美味しく頂きました。
by YUTAじい (2023-04-03 06:00) 

ぼんさん

是非、ナンバー1を獲得してください!
SSブログも素晴らしいですよ(^_^)
by ぼんさん (2023-04-03 07:13) 

青山実花

綺麗な雪のお写真の
投稿ですね^^

プー太の父さんのSSブログ、
とってもいいですよ^^
私も楽しみです^^

by 青山実花 (2023-04-03 07:16) 

kou

SSブログでも記事を楽しみにしている私です(^-^)
いくつになっても挑戦は良い刺激になりますね!
by kou (2023-04-03 07:20) 

tarou

プー太の父さん こんにちは
イオンモバイル広場、いつも買い物するところの
企画ですか?
安売りの案内も有ると面白いですね(^^♪
こちらでは、桜も散りツツジの花が咲き始めました。

by tarou (2023-04-03 16:02) 

和

少し暖かくなってきたので、若いエネルギーが戻ってきたのですね。よかった!良かった!。
by (2023-04-03 16:15) 

プー太の父


みなさん こんばんは~
激励のコメントをはじめいろいろなコメントを
いただきましてありがとうございました(''▽`)
私はあまり多くの記事更新が出来ないので
少しひけ目を感じてるんですけど、出来るだけ長く
続けることが自分の目標なので、この調子で続けたいと
思っています。いつも温かいコメントや楽しいコメントを
いただいて感謝しています。有難うございましたm(__)m
by プー太の父 (2023-04-03 18:48) 

プー太の父

tarouさんへ これはイオンの携帯コーナーにもある
イオンモバイル(スマホ)に加入している人達の
ウエーブ上での広場になります。記事を書いてniceや
コメントしたりのSSブログと似たような感じで
トークや写真を投稿して「いいね」をしてもらいます。
ただそれだけですがブログより単純で手軽です(^^
by プー太の父 (2023-04-03 19:04) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

プー太の父さん
こんばんは
そちらはまだ寒いんですねえ。お気の毒です。
プー太の父さんのブログはほのぼのとした人間性がにじみ出ていてなかなかいいですよ。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2023-04-03 19:40) 

sasanono

私は、プー太の父 san より、もっと更新緩慢ですね (苦笑)
北海道は大雪で大変だったと思いますが、写真の雪景色は
魅力的! No.1を獲得できますように*
私のスマホは、単なる電話機!文字はあまり読めません。
そして、文字を打つのも苦手です... (苦笑)
by sasanono (2023-04-04 11:46) 

よーちゃん

ほほう~!そんなコミュニティがあるんですね。
気軽に始められて、気軽に更新できるのはいいかもです。
ぜひぜひNo,1を目指してください!
by よーちゃん (2023-04-04 15:19) 

プー太の父

暁烏英さんへ 
ありがとうございます恐縮です(._.`)
昨日は気温がこの春最高の19度まで上がって
汗をかきました。クロッカスも開花したので
だいぶ春らしくなりました。
by プー太の父 (2023-04-05 08:36) 

プー太の父

sasanonoさんへ
sasanonoさんの場合は緩慢というよりも、それが
sasanonoさんのサイクルなので結構なことだと思いますよ。
このままマイペースで長く続けてください。自分はこの頃
布団の中でも何か思い出したらすぐにスマホに手が伸びて
しまって、すっかり手放されなくなってしまいました(^^

by プー太の父 (2023-04-05 08:44) 

プー太の父

よーちゃんさんへ
イオンモバイルもいいことを始めたなと思います。
だんだん参加者が増えてきたので楽しい広場に
なりそうです。ブログよりもだいぶ簡単で気軽なので
だれでも参加しやすいのがいいところですね。
ナンバーワンは冗談ですから(^^
by プー太の父 (2023-04-05 08:51) 

ぼんぼちぼちぼち

へぇ、イオン、楽しい企画を始められたのでやすね!
店員さんも参加されているとなると、いろんな商品に関することも、相談出来そうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-06 19:37) 

プー太の父

ぼんぼちぼちぼちさん こんにちは~
これ、イオンの店でなくてイオンモバイルの
ウエーブ上の話ですが、イオンモバイルのスタッフも
頻繁に相談コーナーの返事をしてくれたり
写真やトーク投稿に対していいね!してくれたり
するので、けっこう楽しいですよ。
スマホなどの機種の相談も出来るかもしれません。
by プー太の父 (2023-04-07 09:51)